AKB48 チームKのまとめ集

AKB48 チームKのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石田晴香Ishida Haruka 5688

石田晴香 - 石田晴香

石田 晴香(いしだ はるか、1993年12月2日 - )は、日本の声優、タレントであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。埼玉県出身。ホリプロ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石田晴香のまとめ集

本日の注目ニュース

石田晴香のブログ

1年前
最後のアメブロ。ありがとうアメブロ`・ω・´
だーすーがくれた写真で こんバルシェ! 実はですね!!! 石田晴香、 公式 LINE 始まりましたーーーー((..
2年前
2016年6月5日`・ω・´
こんバルシェ! わーー。 きてしまった 逃げてた、のかな、 どうしてもこのブログと向き合わなきゃいけない時が、来てしまった。!! ..
2年前
実感ってどこで買えるんやろか`・ω・´
ねむみぃ。 こんバルシェ! はるきゃんだよぉ~( ´ ▽ ` )ノ 先日は最後のあん誰出演でした!! ..
2年前
ほなね、大阪`・ω・´
こんバルシェ! 3文字なのに 間違ってる!!って言われそうで 怯えてるはるきゃんちゃんだよぉー( ´ ▽ ` )ノ うそうそ! ..
2年前
思ったより寒い夜`・ω・´
こんバルシェ! 撮影はみやびちゃん。! 握手会ありがとううう( ´ ▽ ` )ノ✨ こないだのサイン会、 ..
2年前
超 幸せな de 超 楽しかった`・ω・´
こんバルシェ! 身体がなぜかばきばきのはるきゃんだよー。 握手会前にマッサージ行こうと思ってたのに… ほんっと出不精。。 良くないよねぇ(..
2年前
まんめんみ`・ω・´
こんバルシェ! スプラトゥーンやりたい欲やばいはるきゃんちゃんだよー。 ところでスプラトゥーンの有料スタンプまだなの…🤔 ..

石田晴香のtwitter

15時間前

@can2525can

ホリNSありがとうございました!!! 久々歌ったり踊ったり、現役に混ざって頑張ったよ…笑 こんなに可愛いすみれがこの仕事を辞めて普通の人になるなんて想像も出来ないなぁ…… 今までありがとう!!そして本当にお疲れ様!何してても幸せ… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@can2525can

集団で乗って来た男子高校生が 席は空いてるのに ここ座れよとかいって 膝の上に乗せて、お腹ポンポンしたり爪の長さとかでキャッキャしてたの 真隣で!!!! まとなりで!!!! なんなの!!? ライブ頑張ってねって事かな!!!?… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@can2525can

隣に座った男子学生が可愛すぎた 空気を感じたくてスマホをそっととじたよ。 会話と行動がかわい過ぎて、ニラニラが止まらん マスクしててよかった……
1日前

@can2525can

@todoroki_sk 爆笑した😂しかも色違いの服💗
2日前

@can2525can

RT @todoroki_sk: 今日の動画▶︎
『整形アイドルが「ウザい広告」に挑戦してみました』 ですー!(*´∇`*)リツイートおねがいします!💕
2日前

@can2525can

動物のモノマネやる人、いなさそうすぎるよねー😂不平等な条件過ぎるw
2日前

@can2525can

Live.meありがとうううー🤩 久々にお話できて楽しかったね♪( ´▽`) 明日のNS本番に向けてしっかり予習頑張るぞー💪💪 会えるの楽しみにしてる🙆 アーカイブもあるので見逃した人はこちらから⬇︎… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#石田晴香)

16分前

@akiba643159

ミルメークどうした。ちなみに私は、給食では液体(チョコペンみたいなやつ)であの味が好きだから家に粉末ミルメークあるでー! 【石田晴香
47分前

@ultmt_ft_cp

こんな画像見ると石田晴香さんがまだ48現役メンバーに見えるよね。 ※昨日の1枚
56分前

@72fnbU9eUagPRg0

@YV0frDdHlbXrlnl いや、元はアニメだよw4年前くらいに深夜にやってたよ😌彼方ちゃんが一番推しだったから石田晴香ちゃんはめっちゃ覚えてたww
2時間前

@BotAKB48

石田晴香 「チームBの○歳はるきゃんこと石田晴香です」
3時間前

@UB_SAE_mon

【「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」で神告白された】[チームB]石田晴香、河西智美、柏木由紀、北原里英、小林香菜、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木紫帆里、鈴木まりや、近野莉菜、平嶋夏海、増田有華、渡辺麻友。 チームB全員クリア!
4時間前

@YV0frDdHlbXrlnl

すっっっごい今更なんだけど、 シレネ/メロウ役の石田晴香さんって元AKBだったのね…… 演技力高すぎてびっくり!!
5時間前

@syunsuke_s0430

@can2525can @sumire_princess おはよう石田晴香さん🌄

石田晴香の出演番組

4日後
あにレコTV
12/19 3:20~3:50 [テレビ東京(Ch.7)]

石田晴香の関連ブログ記事

17時間前
イジリー岡田、NGT48荻野由佳の“気持ち悪い"発言喜・・・
・・・ごめんな。洗った方がいい」と何度も声をかけていた。 同イベントは、ホリプロ所属のタレント20人が参加し、歌を披露。イジリーと大島麻衣がMCを務め、足立梨花、石田安奈、石田晴香、板野友美、入来茉..
1日前
2017/12/14 TOPICS
・・・ GUEST:森彩乃(クアイフ) 東京/新宿LOFT ◎V.A.◎ 18:30~ 「ホリNS木曜祭2017」 出演者 MC:イジリー岡田、大島麻衣 足立梨花、石田安奈、石田晴香、板野友美、入来茉..
1日前
12/14(木)劇場公演、イベント。NMB山尾梨奈 生誕祭/ホリ・・・
・・・m/lod/ngt48/ NGT48所属メンバー 12/14木 「ホリNS木曜祭2017」:東京・山野ホール 出演者 MC:イジリー岡田、大島麻衣 足立梨花、石田安奈、石田晴香、板野友美、入来茉..
1日前
【MV】 初めてのドライブ (Team K)Short ver.・・・
【MV】 初めてのドライブ (Team K) Short ver. / AKB48 [公式] 相笠萌 阿部マリア 石田晴香 岩佐美咲 内田眞由美 北原里英 小嶋真子 兒玉遥 小林香菜 後藤萌咲 ..
2日前
13日(水) TV出演情報!
・・・元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由..
3日前
12日(火) TV出演情報!
・・・谷口めぐ、中西智代梨、中村麻里子(副)、平田梨奈、樋渡結依、前田亜美、宮崎美穂、宮脇咲良(兼)、山田菜々美(兼)、横山由依(C)チームK (23名)相笠萌、阿部マリア、石田晴香、市川愛美、久保怜..
4日前
11日(月) TV出演情報!
・・・元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由..

石田晴香の関連動画

2017/11/19
宇多丸×石田晴香 マイゲーム・マイライフ スプラにハマる!?
2017/10/13
まさか驚愕の体重を公開した芸能人・モデルたち~菜々緒、石田晴香(AKB48)、高橋みなみ、叶姉妹、後藤真希、他~
2017/09/23
紡いでくメモリー / CV.石田晴香
2017/09/08
「チアフルーツ」bd1巻記念イベに村川梨衣、石田晴香、広瀬ゆうき :おた☆スケ【声優情報サイト】- アニメ 2017年9月7日 #アニメ
2017/07/07
WikiSL: 石田晴香

石田晴香のQ&A

2ヶ月前
好きなタイプと付き合う人は違うものですか? 少し気になる人のタイプが私とは真逆です。 一...
好きなタイプと付き合う人は違うものですか? 少し気になる人のタイプが私とは真逆です。 一般論、ご意見ください。 女性です。 三年ぶりに少し気になる方がいます。 その方は3つ上の...
4ヶ月前
全部知ってる? おっぱい選抜 ・AKB48 石田晴香、内田眞由美、 倉持明日香、小嶋菜...
全部知ってる? おっぱい選抜 ・AKB48 石田晴香、内田眞由美、 倉持明日香、小嶋菜月、 小嶋陽菜、佐々木優佳里、 名取稚菜、平田梨奈、 茂木忍 ・HKT48 朝長美桜 ..
6ヶ月前
元AKB48石田晴香が須藤凜人々花の結婚について爆弾発言をしました。どうお感じです...
元AKB48石田晴香が須藤凜人々花の結婚について爆弾発言をしました。どうお感じですか? . はるきゃん@can2525can りりぽん 20位、そして 結婚おめでとう!! みんなー!息してま..
3年前
AKB48の石田晴香さんが激ヤセしているのは何故ですか?病気でしょうか?
AKB48の石田晴香さんが激ヤセしているのは何故ですか?病気でしょうか?
3年前
ところでAKB48の高橋みなみや石田晴香が痩せると心配されるのに、 島田晴香が太っ...
ところでAKB48の高橋みなみや石田晴香が痩せると心配されるのに、 島田晴香が太ったり痩せたりしても心配されないのは不公平じゃないですか? 島田は心配しなくてもいーんですか?
4年前
AKB48総選挙1位は誰が相応しいですか
【総選挙】来年は指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈が1位取ると思いますが誰にとって欲しいですか? 指原莉乃・・・ バラエティの女王 柏木由紀・・・アーティストの女王 松井珠理奈・・...
4年前
1回戦第25局 タイプはどっち? 山田菜々と石田晴香
1回戦第25局 タイプはどっち? 山田菜々と石田晴香

AKB48 チームKのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48 チームKについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク