AKB48 チームKのまとめ集

AKB48 チームKのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鈴木まりやSuzuki Mariya 5695

鈴木まりや - 鈴木まりや

鈴木 まりや(すずき まりや、1991年4月29日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

埼玉県出身。フレイヴ エンターテインメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鈴木まりやのまとめ集

本日の注目ニュース

鈴木まりやのブログ

2ヶ月前
時分自間旅行 千秋楽
舞台 時分自間旅行 が無事に千秋楽を迎えることができましたー 観に来てくださったみなさん本当にありがとうございます。 8月上旬からお稽古が始まって ほぼ毎..
3ヶ月前
未来世紀ジパング
ツイッターでは何度も告知していたのですが 未来世紀ジパングに出演させていただきました♪ OAはもう終わったのですが ツイッターだけじゃなくて アメブロでも告知しておけばよかった、..
3ヶ月前
お誕生日おめでとう♪サプライズ
最近はずっと 舞台 時分自間旅行 のお稽古をしていますー♪ 先日、 里久鳴 祐果さんのお誕生日だったので みんなでサプライズでお祝い!! ..
4ヶ月前
土浦市*いのちあるかぎり
昨日は土浦セントラルシネマズさんで舞台挨拶でした♪♪ 特急が遅れてしまって 12:00開始予定が12:45頃に到着したのですが 約45分渡邉豊監督によるソロトークショーが急遽開催さ..
4ヶ月前
プール
7月に瀬戸千明ちゃんとプールに行ったー♪ 貝殻のでっかいの買ったんだけど 運ぶのも、空気入れるのも大変だった だから沢山写真に収める..
4ヶ月前
CA4LA
展示会でオーダーしたCA4LAのキャップが届いたのですが、 可愛くて早くかぶりたい(°∀° 秋が待ち遠しいです *124回目の中国語 ..
4ヶ月前
ちりめん山椒の作り方♪
私を朝食大好き女にしてくれた 冷蔵庫に常備している手作りちりめん山椒のレシピを書きたいとおもいますー! instaglamにちりめん山椒のレシピをブログに載せますって昨日書..

鈴木まりやのtwitter

4日前

@mariyannu_s

涼子さんファイトですー!!!☺️✨ twitter.com/nakamuraryokoo…
4日前

@mariyannu_s

カープファンの我さんと仲良くしていただきました☺️お父さん役✨ お話ししてるとなんだか笑っちゃうしニヤニヤしちゃうし心があったかくなる☺️ われさーんはなしましょー われさーんあそびましょー っていっぱいゆってた☺️
4日前

@mariyannu_s

舞台ハムレット無事に千秋楽を迎えることができました。 観に来てくださった皆様本当にありがとうございます🦑 ハムレットとゆう作品に関わることができたことを誇りにこれから生きていくー 始まるのも終わるのもあっという間。とても濃い数日間… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@mariyannu_s

さっきのツイート、物と一緒じゃないソロの自撮り冷静になったら恥ずかしくて消しちゃった!!!!!!!!
6日前

@mariyannu_s

今日は仲良し同期の岩佐美咲ちゃんが来てくれたよ!🤤 かわいい。大好き。何このポーズ。 美咲がオフィーリアが狂うとき、いつものまりやんぬだね。と。 いつもそんなんじゃなーいよぉおう って言ったら、 あ!そうそれそれ!そのまり… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@mariyannu_s

お花沢山、ありがとうございます☺️💓
1週前

@mariyannu_s

あっきょん #亜聖樹 さんとの女子楽屋はいい香りでいつも癒されてます💓 今日はあっきょんのおうちにお泊まり☺️楽しいー🤤💕💕💕

Twitter (#鈴木まりや)

43分前

@you_48ver

鈴木まりや推し↓
3時間前

@AKB48ouen

AKB48チームA 鈴木 まりや
3時間前

@UB_SAE_mon

【「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」で神告白された】[チームB]石田晴香、河西智美、柏木由紀、北原里英、小林香菜、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木紫帆里、鈴木まりや、近野莉菜、平嶋夏海、増田有華、渡辺麻友。 チームB全員クリア!
5時間前

@AKB48newsinfo

「やりたいことがたくさんあるから、ぜーんぶできるように少しづつ積み上げて長い目で私のペースでのんびりやっていきますー」鈴木まりや
5時間前

@AKB48Biodata

TEAM K/TEAM SII: Suzuki Mariya 鈴木まりや | April 29, 1991
6時間前

@osohycof

鈴木まりやのまりやんぬというニックネームの由来は、中学の時に隣の中学の女の子がつけてくれた。AKBでは「まりやんぬ」が定着しているが、以前は「すーたろう」だった。
9時間前

@yunasas

鈴木まりや

鈴木まりやの関連ブログ記事

56分前
15日(金) TV出演情報!
・・・江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田..
8時間前
AKB48:早坂つむぎ
・・・江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田..
12時間前
☆【随時更新】SHOWROOM「AKB48の明日(みょうにち)よ・・・
・・・小嶋菜月(AKB48チームA) 2月28日(火) 中西智代梨(AKB48チームA) 3月1日(水) 阿部マリア(AKB48チームK) 3月2日(木) 鈴木まりや(AKB48チー..
15時間前
【追記】14日(木) TV出演情報!
・・・江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田..
1日前
【MV】 初めてのドライブ (Team K)Short ver.・・・
・・・/ AKB48 [公式] 相笠萌 阿部マリア 石田晴香 岩佐美咲 内田眞由美 北原里英 小嶋真子 兒玉遥 小林香菜 後藤萌咲 島田晴香 下口ひなな 鈴木紫帆里 鈴木まりや 田野優花 永尾..
2日前
13日(水) TV出演情報!
・・・江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田..
3日前
12日(火) TV出演情報!
・・・脇咲良(兼)、山田菜々美(兼)、横山由依(C)チームK (23名)相笠萌、阿部マリア、石田晴香、市川愛美、久保怜音、兒玉遥(兼)、篠崎彩奈、島田晴香(副)、下口ひなな、鈴木まりや(兼)、高城亜樹..

鈴木まりやの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1週前
山本一慶・汐崎アイルら狂気を熱演!舞台『ハムレット』が開幕、共演に松村泰一郎、才川コージ、三原大樹ら - スマートボーイズ
スマートボーイズ 山本一慶・汐崎アイルら狂気を熱演!舞台『ハムレット』が開幕、共演に松村泰一郎、才川コージ、三原大樹ら スマートボーイズ オン..
3ヶ月前
元AKB鈴木まりや始球式 DJチャスねぎらう - 日刊スポーツ
元AKB 鈴木まりや 始球式 DJチャスねぎらう 日刊スポーツ 元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍中の 鈴木まりや (26)が、ノーバウンドな..
3ヶ月前
日本ハム 19日2軍戦で鈴木まりやが始球式 - 日刊スポーツ
Full-Count 日本ハム 19日2軍戦で 鈴木まりや が始球式 日刊スポーツ 日本ハムの2軍本拠地、千葉・鎌ケ谷で行われる19日のイース..
7ヶ月前
AKB鈴木まりや「キスシーン撮ってから親密に」共演の牧田哲也「誤解招きそう」 - 東スポWeb
東スポWeb AKB 鈴木まりや 「キスシーン撮ってから親密に」共演の牧田哲也「誤解招きそう」 東スポWeb AKB48の 鈴木まりや (25..
8ヶ月前
鈴木まりや「気持ちよかった」初の入浴シーンを満喫 - 日刊スポーツ (ブログ)
鈴木まりや 「気持ちよかった」初の入浴シーンを満喫 日刊スポーツ (ブログ) 30日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行うAKB48 鈴木まり..
8ヶ月前
AKB鈴木まりや、卒業直前で心境「夢を追い続けていきたい」 - ORICON NEWS
ORICON NEWS AKB 鈴木まりや 、卒業直前で心境「夢を追い続けていきたい」 ORICON NEWS 30日に人気アイドルグループ・..

鈴木まりやの関連動画

2017/12/11
鈴木まりや AKB48 カープファンの我さんと仲良くしていただきました、お父さん役。お話ししてるとなんだか笑っちゃうしニヤニヤしちゃうし心があったかくなる 。2017.12.11
2017/11/07
AKB48鈴木まりや与中國歌手慕容萱一起帶您追溯日本動漫文化的起源!(下集)
2017/11/06
AKB48鈴木まりや与中國歌手慕容萱一起帶您追溯日本動漫文化的起源!(上集)
2017/10/07
鈴木まりや AKB48 美容院行ってきましたー、牧さんありがとうございます。事務所の方と渋谷歩いてたらバニラビーンズさん10周年のスタンドフラワーを見つけて 。2017.10.07
2017/09/20
元AKB48・鈴木まりやが鎌ヶ谷で始球式 前回ノーバン→ワンバンも拍手喝采

鈴木まりやのQ&A

4ヶ月前
明日は広島原爆の日です。平和憲法は諦めたのでしょうか?
あすは広島に原爆が落ちてから七十二年目です。 しかし平和憲法は改憲されようとしています。 平和憲法の理想と現実にある自衛隊が矛盾しているのは今に始まった訳じゃないですが 日...
10ヶ月前
有名人と同姓同名だったら……?
有名人と同姓同名だったら…… ? 高倉健 ? 松平健 ? 佐藤健 ? 田中健 ? 三宅健 ? 高橋優 ? 小栗旬 ? 松本潤 ? 錦織圭 ? 鈴木一朗(イチロー..
11ヶ月前
紅白歌合戦に、鈴木まりやさんは出ませんか。
紅白歌合戦に、鈴木まりやさんは出ませんか。
1年前
鈴木まりやは勉強嫌いだった?
鈴木まりやは勉強嫌いだった?
1年前
鈴木まりやは学校嫌いだった?
鈴木まりやは学校嫌いだった?
1年前
鈴木まりやは給食のパンが嫌いでしたか?
鈴木まりやは給食のパンが嫌いでしたか?
1年前
鈴木まりやは給食の牛乳が嫌いでしたか?
鈴木まりやは給食の牛乳が嫌いでしたか?

AKB48 チームKのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48 チームKについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク