AKB48 チームKのまとめ集

AKB48 チームKのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

阿部マリアAbe maria 1740

阿部マリア - 阿部マリア

阿部 マリア(あべ マリア、1995年11月29日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。

神奈川県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・阿部マリアのまとめ集

本日の注目ニュース

阿部マリアのブログ

1日前
修羅場
きのうのブログ 大事件を報告するの忘れてた☝🏻 おととい 大好きゆななに会って 抱きしめてたら... さとね!!!..
2日前
#好きなんだ 握手会
こんばんは( OvO )ノ 2日間、幕張メッセで握手会 ありがとうございました!! 移籍発表してから 初めての握手会だったので 皆さん..
4日前
おはようございます! 皆さんがきょう一日 笑顔(ニヤニヤ笑)で過ごせますように☺️☝🏻 マイエンジェルズ👼 ..
1週前
愛おしい
くるみたん😇 くるみがかわいいことは とっくの前から知ってるのだけど この衣装がこんなに似合う子 他にいますか? ..
2週前
チームK公演終演後も可愛いが溢れてた話
さとね🤤💗 と 2ショット 撮ってもらってるつもりでいたのだけど、、 誰かいる😮😮 ..
2週前
握手会最終参加日
になります! 最後までよろしくお願いします☺️
3週前
in名古屋
そういえば、じゃんけん大会のとき 大好きな天使たちと写真撮ったので (ロリコンな皆さんのために) 載せておきまーす🙋🏼✨ ..

Twitter (#阿部マリア)

13分前

@manga_lylics

【小嶋陽菜伝説】 さよならクロールのPV撮影で、仲良いメンバーで3人組作れと言われて何故か北川謙二と有吉AKB共和国のディレクターと3人組作ってた(阿部マリア談)
20分前

@48antenna_neo

本当に日本人です。覚えてください 阿部マリア
31分前

@AKB_catch

高校1年生16歳の阿部マリアと申します
34分前

@suzukake1

鈴懸じゃんけん選抜大好き!! 松井珠理奈 上枝恵美加 平田梨奈 大場美奈 田野優花 阿部マリア 菊地あやか 名取稚菜 鵜野みずき 古畑奈和 北原里英 土保瑞希 藤江れいな 佐々木優佳里 湯本亜美 大家志津香
41分前

@AKB48mei_meigen

本当に日本人です。覚えてください。(阿部マリア
2時間前

@__ta__ma__

阿部マリア最近めちゃくちゃ美人
2時間前

@fuji_shonan0130

さとねちゃんとの2ショットは、そういうことだったのか(笑) SKE48小畑優奈、修羅場に遭遇…阿部マリア「大好きゆななに会って抱きしめてたら...」 : SKE48まとめろぐっ! ske48matome.net/archives/50924…

阿部マリアの関連ブログ記事

1日前
16日(月) TV出演情報!
・・・石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 チーム4 阿部マリア 市川美織 入山..
1日前
【速報】ナゴヤドーム合同全握に48人レーン登場wwwww
・・・/handshake/nationwide/001992.html 【30レーン-①】48人レーン(15:00~16:30 ※受付終了16:15) 小嶋菜月・樋渡結依・阿部マリア・市川愛美・久保..
2日前
①2017年10月28日(土) KING RECORDS / a・・・
・・・らかじめご了承ください。 ●AKB48 Team A 大家志津香・小嶋菜月・佐々木優佳里・田北香世子・谷口めぐ・中西智代梨・樋渡結依・宮崎美穂・横山由依 Team K 阿部マリア・市川愛美・久保..
2日前
ドーム全握
・・・ 大家志津香・宮崎美穂・高柳明音・斉藤真木子・小田彩加・村川緋杏 【30レーン-?】48人レーン(15:00~16:30 ※受付終了16:15) 小嶋菜月・樋渡結依・阿部マリア・市川愛美・久保..
2日前
AKB48SKE48HKT48ナゴヤドームメンバー+イベントメン・・・
AKB48 チームA 大家志津香 小嶋菜月 佐々木優佳里 谷口めぐ 田北香世子 中西智代梨 樋渡結依 宮崎美穂 横山由依 チームK 阿部マリア 市川愛美 久保怜音 篠崎彩奈 下口ひなな 藤田奈那 峯岸..
2日前
実家から届いた柿と幕張メッセ握手会♪
・・・がとな♪こんな大量の柿…全部食えるかな!?柿といえば~柿はキライ( ̄^ ̄)と言った梨花ちゃんのこと思い出したよ♪ 午後からは幕張メッセでAKB握手会に♪ ベンの推しメン阿部マリアとの最後の握手会..
2日前
2017/10/15 OA
・・・~ク」 NMB48/城恵理子・内木志 18:00~18:30 ファミリー劇場「AKB48 ネ申テレビ シーズン26」#7 AKB48/横山由依・島田晴香・竹内美宥・阿部マリア・加藤玲奈・藤田..

阿部マリアの関連動画

2017/09/29
AKB茂木忍、チームK先輩阿部マリアは「お手本」
2017/09/25
2017.09.25 型男大主廚 下集預告 馬嘉伶、阿部マリア登場
2017/09/22
君、誰?#094(170821)【阿部マリア 後藤萌咲 達家真姫宝 中西智代梨】
2017/09/21
170920 馬嘉伶 まちゃりん 阿部マリア 邱品涵 林倢 我愛偶像
2017/09/19
君、誰?#065(170529)【藤田奈那 阿部マリア 佐々木優佳里 小嶋菜月】好感度爆上げ祭り

阿部マリアのQ&A

5ヶ月前
AKB48とかって何のためにあるんですか? Mステとかに出ててもどうせ口パクだし、歌ったとしても...
AKB48とかって何のためにあるんですか? Mステとかに出ててもどうせ口パクだし、歌ったとしても音痴だし。 でも何曲もあるのにダンスを全て覚えているところは凄いと思います。 可愛い人...
8ヶ月前
「浜ちゃんが!」に出演してた阿部マリアの水着姿、めっちゃエロくなかったですか...
「浜ちゃんが!」に出演してた阿部マリアの水着姿、めっちゃエロくなかったですか?。お尻が半分以上丸出しで、体のラインと胸の谷間が、まるわかりの水着だったので、お宝映像だなと私的には思 いました。皆さんは..
8ヶ月前
阿部マリアさんは、テレビには出ていませんか。
阿部マリアさんは、テレビには出ていませんか。
11ヶ月前
阿部マリア生誕をリアルタイムで見られずアーカイブで見たのですが自己紹介MCこみ...
阿部マリア生誕をリアルタイムで見られずアーカイブで見たのですが自己紹介MCこみはるのところでカットがありました。公演に入った方、もしくはリアルタイムで視聴された方、どんなことを話した か教えていただけ..
12ヶ月前
阿部マリアは登校拒否だったのでしょうか?
阿部マリアは登校拒否だったのでしょうか?
12ヶ月前
阿部マリアは不登校だった?
阿部マリアは不登校だった?
12ヶ月前
阿部マリアは給食嫌だったのでしょうか?
阿部マリアは給食嫌だったのでしょうか?

AKB48 チームKのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48 チームKについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク